聖奴●学園2

聖奴●学園2のパッケージイラスト
発売日2020年12月25日
値段9,594円
ブランド
絵師
ジャンル / /
DMM販売ページ

聖奴隷学園2のゲーム内容

学園調教モノの金字塔、聖奴隷学園の続編タイトル。
生徒、施設、校則、あらゆるモノを調教し、学園を性奴隷育成の為の箱庭へと改革する淫辱調教AVG。
この地方の名家である<東妻家>が創設した歴史ある名門校、聖オルキス学園。

東妻家当主が理事長を務める学園には、現在もその娘たちが学園長や学生として籍を置いている。
古くから女系として知られる東妻家、その繁栄はこの先も揺るがないと、誰もがそう思っていた。

だが今、平穏な学園に不穏な陰が忍び寄る。

その影の正体は、西紀家。秘密裏に性奴隷を育成し、その売買による利益と人脈で、政財界に大きく根を張る新興の財閥だ。

その西紀家が、東妻家を喰らおうと一人の刺客を放ったのである。

刺客の名は、久我彗。西紀の血を引く彼は、まだ若いながら、どんな女も極上の性奴隷に仕立て上げる腕利きの女衒(調教師)だった。

東妻家は、その正体を知らぬまま、彗を聖オルキス学園の転入生として受け入れてしまい……。

聖奴隷学園2の特典内容

【初回同梱特典】

◆追加アペンドシナリオ「永愛の調教日記~ご主人様との思ひ出~」
主人公が作り上げた最初の性奴隷『風無永愛』永愛がいかにして主人公の性奴隷となったのかが解き明かされる過去エピソードが詰まった追加パッチ。

コメント