bitcoinmall(ビットコインモール)

主にPCやグラフィックボードの取り扱いがあります。カメラやスピーカー、コーヒーメーカーなど家電もあるので何かしら欲しいものに出会える確率は高いでしょう。面白いのが具現化したビットコインやライトコインが1monaちょっとで販売されています。高いのか安いのかはわかりませんが、おもちゃとしては楽しめると思います。

 

Monappy

MonappyはECサイトというよりかはモナコインのまとめサイトに近いです。多くのリンクが貼られており、モナコイン関連サイトをいくつも紹介しています。広告もたくさん貼られていますが、様々なコンテンツが楽しめる内容になっています。個人的には「モナキャラまとめ」が面白いですね。個人が作ったモナコインキャラの優秀画?がいくつかあり、ついクスっと笑えるコンテンツです。

 

秋葉原のPCショップ「アーク」

さすが秋葉原のPCショップだけあってマニアックなパーツまで幅広く取り扱っています。最近流行りのゲーミングパソコンに力を入れているので、興味がある方は覗いてみてください。

 

モナコイン決済のお店まとめ

今回は3つほど代表的なお店を紹介しました。まだまだ2018年はモナコインが使える場が増えていくと思います。大きなお店が出来たらまた記事にしたいと思います。