オセアニア通貨は前日のニューヨーク時間と変わらない水準

By: Marcela

現在、午前8時過ぎ。オセアニア通貨はニューヨーク時間になってもあまり動きがありませんでした。だから気になってチェックすると、まだこんなところにいるの?と思ってしまいました。ニューヨーク時間で見たときとほとんど変わっていません。

オセアニア通貨は膠着状態になっています。東京時間で見ると控えている雇用統計のために米ドル円が一番動きがなかったです。欧州時間でもあまり変化なし。ところがニューヨーク時間の22時過ぎから深夜12時にかけて下方向に動きました。下に向かう前、21時30分の指標で125円手前まで動いています。

だけど、これ以上値が進めなくなってからはしばらくもみ合いが続き、下攻めを選びました。とはいっても、現在は東京時間にいた124円後半を維持しています。本日の東京時間でも引き続き雇用統計を意識した動きのない展開になりそうです。もう、この時間帯の米ドル円のトレードは諦めましょう。

いつも動きがないから、狙うは雇用統計。それまでの間、何して過ごそうかな?何となく他の通貨も動かない感じがするから東京時間は家で読書したり、お茶を飲んだり、部屋の掃除をしたり好きな事が出来そうです。勉強の時間に当てるのもいいな♪SBIFXの記事を検索するとたくさん出てくるから、ためになると思う記事を読んでいく。

それ以外でも、ユーモアを交えて書いてある数々のトレード日記は読んでいて楽しくなる。今日は暑さのおかげでいつもより早く目が覚めました。もう毎日暑いのですが、目が覚めてみるといつもならまわっている扇風機がストップしていました。私が寝ている間に家族の誰かが勝手に止めたみたいです。起きたら涼しくしようと窓が開いていました。

確認して気づきましたが、窓が開いていてもやっぱり暑いです。すぐに閉めてしまうと気遣いを無視するみたいで申し訳なかったので、扇風機はつけてしばらく窓が開いたままにしていてあげました。これだけでも違うね~。部屋の中から熱風を外に追い出してくれる。

豪ドル円が指定の価格まで降りてこない。今夜のトレードはどうなる?

By: Les Haines

オセアニア通貨の豪ドル円があまりに強いので、トレードする気になってしまいました。久しぶりに迎える豪ドル円の本番トレード。午前中は強い小売売上高で買われて、午後からの政策金利発表でも買われる。長きにわたって強い姿を私に見せつけてきました。

どちらも発表直後、大陽線で急騰。なかなか越えられなかったハードルを軽々飛び越えた。今日の豪ドル円の上値は軽い。チャートで振り返って上値が重そうな場面は少しもなかった。まるで右肩上がりのチャートです。

これは誰も売れないだろうと思うような強い上昇です。地合いも完璧。これでリスク回避が起こることは考えられない。買われると思うから早速価格指定の注文を入れておきました。91.60で豪ドル円を1枚買うようにしたのですが、現在は91.75。約定しないまま上に行かれてしまった。

上昇の勢いが衰えていない感じのチャートだったし、浅い押し目しか作っていませんでした。押し目が浅いのは上昇が強い時に見られる傾向で、深い押し目はトレンドが弱い時に見られるそうです。あまり浅い押し目とか深い押し目を作るパターンは慣れていません。

中くらいがちょうどいいです。深い押し目だと損切りが深くなり、浅い押し目だと損切りも浅くできる。どちらがいいかというと浅い押し目です。低リスクで試し買いできるから。浅い押し目は強いことが分かっているんだけど、かなりトレンドが進んでいるのでもう少しの押し目がある事を考えて価格を下げ過ぎました。

今回の場合は、素直にその場で買っていればよかったんだ。豪ドル円、もう下がって来ないよね~。91.60で買うと決めたらそう簡単に変えることはしません。追っかけ買いは天井を掴む確率が高いから、絶対にやめて、待ち伏せしてでも91.60のほうが損はない。

豪ドル円、まだ強いよ。指定の価格まで下がる気配なし。これは、トレード出来ずに終わってしまうのかな?いい日だったのに。チャートを見ながら考え込んでしまいます。ここは、辛抱、待つ!が基本。自分に言い聞かせる。

FX初心者はまずはドル円から始めてみよう

By: Ruth Hartnup

FXは為替証拠金取引といって、ドルやユーロなどの外貨を売買して変動を利用して、利益を得る取引です。たとえば1ドル100円の時にドルを買って120円になった時に売れば20円の利益になるというシステムです。またその逆もできます。1ドル120円の時にドルを売るポジションを作って100円になった時に買い戻せば20円の利益になります。これをショートポジションといいます。

FXはこのように為替変動を利用して利益を稼ぐ仕組みですので、為替の変動があまりなければ儲からないというデメリットがあります。ですのでできるだけ変動幅が大きい、通貨を選ぶ必要があります。

有名な通貨はドルやユーロ、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、ポンドなどですが、もっとも変動が少ないといわれているのがドルです。ドルはマーケット参加者がたいへん多いので変動幅が少なく、安全な通貨といわれています。一方、ユーロはドルに比べるとマーケット参加者が少ないので、変動幅は大きめです。特に、最近ギリシャの問題でユーロは火種を抱えていますので、ユーロの取引には注意が必要です。

そして最も変動幅が大きいのがイギリスポンドです。ポンドはマーケット参加者が少ない為、1日に2円くらい動くこともあります。ですのでしっかり値動きに注目していればかなりの利益を上げられる通貨ペアだということができます。

しかし、初心者がこうした値動きが激しい通貨を選ぶのは危険です。先ずはドルで始めて見てください。そして少し慣れたらユーロを始めてみてください。そして自信がついてきたらポンドというのがおススメだと思います。

またFXは経済ニュースをしっかり見るのも大事です。特にアメリカは間もなく利上げをするのではないかといわれているので、これは重要です。そのほかにギリシャ危機も重要で、債務問題はまだまだおさまりそうにありません。このようにFXはリスクもあります。

パソコンやスマートフォンでできる副業について

By: Gabriel Saldana

働いている会社によっては副業禁止という所もかなりあるようです。もし副業をやって知られてしまったらペナルティーがあるところも多いと聞きます。それでも少しでも収入を増やしたいと思うならば、それほど負担のかからない副業がおすすめです。空いている時間に好きなだけできるという副業を挙げるとすれば、パソコンやスマートフォンを使ったものが一番ではないでしょうか。

主婦の方もかなり利用しているようで、インターネット時代だからこそある副業であると思います。具体的にはポイントサイトやアンケートサイト、ネット通販をした時にポイントを獲得する、記事を書いたりたくさん検索をして稼ぐなどです。

ほかにもブログに広告を載せたりということもあるようですが、その辺はよくわかりません。とにかく自分の生活スタイルと趣味や特技に合わせていろいろな稼ぎ方ができると思います。お小遣い程度のものから、プロのように本格的な仕事をしてたくさん稼げるものまで本当に色々あります。

その中でも、誰もが手軽にチャレンジできる代表ともいえるのがポイントサイトです。これはそのサイトでゲームなどをしてポイントを貯めて、まとまったら現金などに交換ができるというものです。塵も積もれば山となる、といいますか毎日コツコツ行う事でポイントが貯まってゆくような感じです。

これのいいところは、もちろん登録は無料で好きな時にできるという点です。例えば通勤の電車の中でもできますし、待ち合わせをしているとき、料理をしている最中などどこでもいつでもできてしまう便利さが一番の魅力です。ポイントを貯める作業はとても単純なものばかりで、ゲーム性があるものが多いので楽しんでやることができます。複数のポイントサイトを利用すればそれだけ多くのポイントが入りますし、コツコツ派の方はぜひやってみてほしいです。

副業はなるべく負担のかからないような仕事を選びたいものです。その点、これらはかなり手軽にできる副業であるといえます。

ココならという副業体験談

By: Phil Campbell

自分のスキルを売りにするココならという副業サイトで一年半くらい前に登録して、時々稼いでおります。自分が出品しているスキルは「タロット占い」を遠隔で占ってます。こちらは相手のお名前と、住んでる地域と、年齢で教えてくだされば占えます。時にケチをつけられましたが、それでも多くの人に認められている自信持っているスキルです。

このタロット占いでの稼ぎも多いです。「遠隔ヒーリング」こちらも、住みと年齢と何歳かどんな感じでヒーリングしたいか希望を言ってくださればヒーリングします。このヒーリング後に、嬉しい引き寄せ体験談も聞いてますし、体調不良が一気に解消されたとも聞きます。

ヒーリング後二週間ほどのうちに、嬉しい事がたくさんあるそうです。遠隔だけど、効果も実感されてるのか遠隔ヒーリングでも、時に稼いでます。

「あなたに似合うお笑いネタを考えます。」

稀にですが、ネタを作ってくださいと頼まれます。しかも本職のお笑い芸人さんが恥を忍んで購入しますが…という出だしで私のこのサービスを購入されました。彼は本職でも行き詰まりがあり、素人目線に私が見られたかどうかはわかりませんがとにかく他人の考えたネタを披露したいという気持ちが溢れてました。

「あなたの夢をぐっと叶える宝の地図を作ります。」

夢を引き寄せるためのドリームマップを作成します。どういう地図を書くと夢を叶いやすいかメッセージにてナビゲートしていきます。これは意外にウケが良いかもしれません。ココならで一年半の間に三万円以上は稼いでおります。

ランキングがエキスパートで、後一つランキングがあがればマスターという最上級になれます。クラウドワークスで今は四位なので受注率が高いですが、ココならも同様、階級が上がれば信頼度がアップし受注率が高くなります。

ワンコインでお相手は購入されますが、自分の手元には20%OFFになるので350円入ってきます。それでも三万円以上稼げてるから意外にこの副業稼げるんだ?と思いました。

副業としてポスティングは給料というよりプチ収入になります

By: Jeff Drongowski

ポスティングは副業としては、給料としてはともかく、良いと思います。空いた時間に、いくらかという奴ですけど、これに関しての注意点は、詐欺が多いです。契約に会社に違反したら、罰金だとか、何かしらの制約をかけている事が多いです。

住友不動産などの、ポスティングを専業にしていない所を狙った方がいいです。他にはぱどなどの雑誌の配布ですね。専業にしている所は契約を直ぐに求めてきます。特に埼玉県は詐欺が多いので気をつけて下さい。これらは自宅に運ばれてきて、地域で配布するというシステムで、一番良いメリットは、体が健康になるという事と、生活が不規則になる場合には、良いですね。

定時で仕事に帰ってこれるついでに、今日は200枚だとか、このエリアと計画的に配布していく事です。なんでもそうでしょうが、コツを掴めないとメリットにはなりません。気持ちとしては、お小遣をもらえて、散歩しているような気持ちでしょうか。

又、採用率もかなり高いです。詐欺が本当に多いので、とにかくハローワークを通した方がいいです。町にある求人誌は疑った方がいいです。ハローワークに相談の方に、副業でとの旨も、ちゃんと伝えて、相談に乗ってもらった方がいいでしょう。

この仕事の注意点は、違う地区に配布してしまうと面倒なので、そこだけ注意してください。見極め方は、住友不動産の場合、地図をお借り出来ますが、その地図に載っているエリアの範囲外に、大体何々町何丁目といった表記がありますので、地図を見なくても出来るようになります。

又、同じ所を配布するようになり、慣れて来たら効率のよさもはかれます。特に体重が気になる人だとか、この仕事は本当に痩せますよ。在宅ワーカーの人にも向いていると思います。空いた時間に出来る仕事としては、出来高製ですが、マイペースで出来るというのも利点ですね。一日でやり過ぎようとしないで、今日は何枚どこまでと決めて配布していきましょう。